神秘的で豊かな自然と魅力的な人たちに会いに来て

ぐるりんしもきた
青森県下北半島旅ガイド

お知らせ&ニュースリリース

平成28年度「ぐるりんしもきた観光ルートバス」


いつもご利用頂きましてありがとうございます。みなさま、お待たせ致しました!!

平成28年度「ぐるりんしもきた観光ルートバス」のご案内をさせていただきます。

画像

ぐるりんしもきた号は、恐山、大間崎、仏ヶ浦など下北半島の

主要な観光地を巡る事ができます。

1日かけての~~~んびりと下北の旅を楽しんでみませんか?

今年は5月3日(火)より”菜の花コース号”から運行開始いたします!!

★青森県下北半島観光ルートバスぐるりんしもきた号パンフレット(PDFファイル)



▽出発日▽


平成28年5月3日(火)~平成28年10月30日(日)



▽予約制▽


出発日の5日前までお申し込みください。



▽募集人員▽


各日45名 最少催行人員2名



▽旅行代金▽


大人      4,300円~9,600円

小人(12歳未満) 4,000円~8,200円

各コースの区間料金等は別表をご確認ください。



▽予約について▽


平成28年4月18日(月)より受付開始とさせていただきます。



▽運行カレンダー▽


詳しくはこちらをご覧ください。

ぐるりん  ぐるりん

ぐるりん  ぐるりん


▽お申し込みについて▽


お申込み書ダウンロード(PDFファイル)



▽お支払い▽


「ぐるりんしもきた号」は、28年度より「(一社)しもきたTABIあしすと」が企画・実施する募集型企画旅行商品として販売しております。

原則として各出発日の5日前までのご予約が必要となりますので、ご利用(乗車)を希望されます方は、パンフレットに記載されているコースと裏面の募集型企画旅行取引説明書面等を良くお読みの上、旅行内容をご了承頂きましたら、「ご旅行申込書」を弊社まで、FAXして頂くか、郵送等でお送り頂き、旅行代金を下記の口座にお振り込み下さい。

お申込書とご入金の2つがそろった時点で、正式なお申し込みとなります。


【お振り込み先】


●金融機関名/ゆうちょ銀行

支店名/八四八

口座番号/2432300

口座名義/一般社団法人 しもきたTABIあしすと


●金融機関名/みちのく銀行

支店名/むつ支店

口座番号/2701105

口座名義/一般社団法人 しもきたTABIあしすと 理事長 宮下 宗一郎

お申込書と旅行代金のご入金を確認しましたら、弊社から電話もしくは、eメールにて、ご連絡致します。

尚、予約手仕舞い(5日前)の時点で最少催行人員2名に満たない時は、旅行の催行を中止致します。

その際は催行中止のご連絡をさせて頂き、お預かりしているご旅行代金は返金致します。



▽お問い合わせ▽


一般社団法人 しもきたTABIあしすと

電話番号 0175-31-1270

FAX番号 0175-23-7960

(青森県知事登録旅行業第地-5号)