神秘的で豊かな自然と魅力的な人たちに会いに来て

ぐるりんしもきた
青森県下北半島旅ガイド

お知らせ&ニュースリリース

青森県下北半島地域(エリア)旅ガイドブック企画制作業務について公募型プロポーサルを実施します

青森県下北半島地域(エリア)旅ガイドブック企画制作業務について公募型プロポーサルを実施します。

事業概要について下記のとおりとなります。


■業務名称

 青森県下北半島地域(エリア)旅ガイドブック企画制作業務

■業務内容

 下北半島地域(エリア)の観光振興を目的に毎年発行している青森県下北半島旅ガイドについて、デザイン・構成及び冊子自体の活用方法においてもリニューアルを図り、下北地域の観光資源を効果的に発信することで、観光誘客及び域内流動促進を図ることを目的とする。(※ここで言う下北半島地域(エリア)はしもきたTABIあしすと構成市町村である「むつ市・横浜町・大間町・東通村・風間浦村・佐井村」の6市町村を意味する。)

■契約期間

 契約締結の日から令和6年3月31日まで

■契約上限額(消費税を含む)

 令和3年度5,000,000円、令和4年度4,000,000円、令和5年度4,000,000円の3年総額13,000,000円を上限とする。

 ただし、この金額は契約時の予定価格を示すものではなく、提案内容の規模を示すためのものであることに留意すること。

 また、契約金は上限額の範囲内で単年度毎に支払うこととする。

[契約締結までのスケジュール]

■公示

 令和2年12月17日(木)

■質問の受付

 令和2年12月22日(火)17時まで

 ※質問の回答については令和2年12月23日(水)正午を目処に本ページに掲載します。

■参加表明書の受付、企画提案書の提出

 参加表明所提出:令和2年12月17日(木)~12月28日(月)まで

 企画提案書提出:令和3年1月15日(金)まで

■プレゼンテーション

 令和3年1月19日(火)予定

■実施要領・様式・仕様書

実施要領

仕様書

質問書(様式第1号)

参加申込書(様式第2号)

会社概要(様式第3号)

業務実績調書(様式第4号)

誓約書(様式第5号)


お知らせ&ニュースリリース一覧